京都職人工房様ヒアリング

こんにちは!

3年B班改め、Teamとらいあんぐるです!

班名が決定しました!

 

「とらい」で、何事にも挑戦する

「あんぐる」で、いろんな視点から物事を見る

「とらいあんぐる」で、三者を結ぶです!

この名に恥じないよう頑張っていきたいと思います!!

 

そして先日私たちは、「京職人24人の業と出会う」の展示会と異業種交流会に参加させていただきました!

展示会では、若手の職人さんから貴重なお話をお聞きし、技術を生かした新たな商品を沢山見ることができました。

異業種交流会では、様々な業種の方と名刺交換をし、お話を伺うことができました。

 

インナー大会まであと1ヵ月を切りましたが焦らず、まだ1ヵ月あるという気持ちで頑張っていきたいと思います!

以上Teamとらいあんぐるでした!