イシイ株式会社様 打ち合わせ

こんにちは!+key班です。

 私たちは、96日(火)イシイ株式会社様と打ち合わせを行わせていただきました。私たちが主催する障がい者スポーツ体験会についてのご協賛のご依頼をさせていただきました。企画の背景や活動目的に強く共感していただき、ご協賛していただけることになりました!本当にありがとうございます。イシイ株式会社様は、「親切」「敏速」「正確」「魅力的な物づくり」をモットーとした企画・広告デザインを行っている企業様になります。HPや会社パンフレットも非常に綺麗にデザインされていて圧倒されてしまいます。今後ともよろしくお願い致します。

 以上、+key班でした!