全国車椅子バスケットボール大学選手権

こんにちは!+key班です。

私たちは、821日(日)に町田市立総合スポーツセンターで行われた全国車椅子バスケットボール大学選手権の準決勝と決勝戦を観戦してきました。同年代の選手のハイレベルな激しい全力プレーを見て、目標に向かってアグレッシブに努力する大切さを再確認する事が出来ました。準決勝と決勝戦の間に、車椅子バスケットボールの体験会が開催され、子供から大人まで一緒に車椅子バスケットボールを楽しむ事が出来ました。先日の草加で行われた障がい者スポーツフェスタでお世話になったNPO法人パラキャンの中山事務局長や熊選手にお会いすることができ良かったです。

インナー大会まで残すところ2ヶ月を切っていますが、時間を大切に活動を進めていきたいと思っています。

以上、+key班でした!