3年C班 班名決定!

 こんにちは、3C班です。 

遅くなりましたが遂に班名が決まりました!

 

CAPLA班」です!!!

Club

Activity    部活動

Permanent  永続的に

Leading     指導

Assist     アシスト

 

というテーマに因んで名付けました。カタカナ読みで「カプラ」と読みます。

 カプラ(KAPLA)とは軽い積木のおもちゃの名前でもあります。カプラはピースを組み上げることで、高く壮大な作品を作る事ができます。私たちも小さな事からコツコツと一つずつ積み上げ、やがては研究テーマである「中学校運動部顧問の負担」という大きな社会問題を解決したいと思い、この班名にしました。

 

これから「CAPLA班」として精一杯がんばっていきます。よろしくお願いします!!