ヒアリング&懇親会

 

こんにちは、3年+key班です!

 

昨日は、株式会社 IS BBDOの竹原克朗様と金田守弘様にお越しいただきました。3AB班の研究内容、提案についての貴重なアドバイスや、広告代理店の仕事内容など様々な話しを聞くことができました。またグループワークを通して、お互いの研究を進める上での新たなヒントを得られることができたので、再度自分たちの研究内容を見直し、今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

ヒアリング後の懇親会ではヒアリングの際に聞けなかったことを詳しく聞くことができました。さらに、先ほどの雰囲気とはがらりと変わり大学の話しや世間話などもし、有意義な時間となりました。とても貴重な経験ができてよかったです!有難うございました。

 

 以上+key班でした!