2年 Golazo班 中間報告会

こんにちは!2年B班も班名が決まりました。その名もGolazo(ゴラッソ)班です!Golazoとはスペイン語で”華麗なるゴール”という意味で、私達も研究を個人個人のレベルを上げ、華麗にゴールを決めよう!という意味を込めて名づけました。

そして、7月11日に新田ゼミの中間発表会がありました。私たちは消費者参加型の新製品開発について研究したいことを発表し、先生や先輩方から講評をいただきました。大変貴重な時間となり、今後の課題が見つかりました。また、3年生の素晴らしいプレゼンテーションを見て非常に刺激を受けました。班内でも反省会を行い、夏休みも引き続き研究していきます!

今後もよろしくお願いします!