2年 曲がり角Destiny班 中間報告会

 こんにちは!2年 曲がり角Destiny班です。月曜日に中間報告会を行い、現時点での研究を発表しました。初めてのプレゼンで上手くいかない部分も多々ありましたが、自分たちに足りない部分や改善点を見つけることができ、研究の土台を固めるために今後どうするべきかが見えました。先輩方に評価していただくことによって、自分たちでは気づくことができなかったことや違った視点から意見をもらうことができ、非常に勉強になりました。また、他の班の発表を見ることで刺激にもなりました。反省点や今後の課題がたくさんあるので班員全員で一丸となって、またこれから研究を進めていきたいと思います。