NTT東日本株式会社様 ヒアリング

 こんにちは!3年C班です。私たちは7月8日(金)にNTT東日本株式会社様へヒアリングへ伺いました。当日は元野球部の方と元バドミントン部の方が担当してくださり、NTT東日本株式会社様が積極的に取り組んでいる企業スポーツについて主にお話をお聴きしました。お二方とも大変親切で、楽しい雰囲気を作ってくださり、企業スポーツに関する熱意のこもったお話を聴くことができました。企業スポーツを中学校部活動に外部指導者としてを取り入れることに対しての意見をお聴きした際には、的確なアドバイスを下さり、とても勉強になりました。ありがとうございました!

 18日に行われる、都市対抗野球大会の応援に行かせていただきます。野球部の皆さん、頑張ってください!