明日Lead班活動報告

11月14日にオープン大会がありました。約1年間、このメンバーで活動してきて楽しいこともたくさんありましたが、気持ちがバラバラな時期や意見がまとまらなくて研究が進まなくて悩んだこともありました。正直、インナー大会が終わってからの気持ちの切り替えが大変でした。しかしオーディエンス賞をいただくことができて、今まで頑張ってきて本当によかったと思いました。本当に多くの方たちに関わっていただき、支えていただけたことで今回このような賞を獲ることができました。ありがとうございました!!この活動を今後も続けていけるように、これから後輩へ引き継ぎをしていきます。障がい者スポーツの明日をLeadするべく頑張っていきます!!!