Soci'co班 活動報告

こんにちは!2年Soci'co班です。

 さて、今回は11月14日に行われたオープン大会についてお話します。

今回の研究において、私たちの集大成の場でもあるオープン大会。2年生にとっては初めての発表の場でもあります。普段、着る機会のないスーツを着用し、そういった慣れないことも相まって、一層緊張を感じました。

 今回、オープン大会で私たちは敢闘賞をおさめることができました。オーディエンス賞を取ることは叶いませんでしたが、それでもこの結果をとてもうれしく思います。

 この結果をおさめることができたのは、新田先生の熱いご指導や忙しい中いろいろ教えてくれた先輩たちの力が大きかったと思います。しかし、この結果に満足することなく、もう一歩先へ更に一歩先へとこれからも日々、向上心を持って行動したいと思います!