アップテンポ班 活動報告

こんにちは!

新田ゼミ2年アップテンポ班です。     私たちは11月14日に行われたオープン大会に出場しました。結果としては残念ながら敢闘賞をとることは出来ませんでした。班員皆が悔しい思いをし涙を流しているのを見て、本気で取り組んできたからこそ味わえる悔しさだと感じました。この班で一緒にグループ研究をやることで、グループで研究することの大変さや難しさ、また多くのことを学ぶことができました。しかし、私たちはそれ以上に達成感や仲間の大切さ、たくさんの人との繋がりの素晴らしさを改めて実感しました。この半年間、とても充実した日々でした。オープン大会での悔しさや得たものを糧に、これからもゼミ活動に精進していきたいです!