第54回インナー大会本選結果報告

 こんにちは、ぺこりっち班です!先月23日、明治大学にて第54回インナー大会(日本学生経済ゼミナール大会)プレゼンテーション部門の本選が行われました。9月に始まった一次予選、二次予選を勝ち進み、春から始めた私たちの研究もこの本選出場を以て終了しました。結果は、本選に出場した10チームのうち6位となりました。入賞とまではいかなかったものの、今大会150チーム中6位という功績は誇れる結果であったと思います。研究に関しては多少の悔いが残るものの、本番ではぺこりっち班全員が全力を出し切れたのではないかと思います。今まで私たちを支えてきてくださった新田先生をはじめ、ゼミの先輩や同期、そしてこの研究にご協力してくださった方々には本当に感謝しています。長い間、ありがとうございました。