大学経済ゼミナール那須塩原活性化プレゼン大会2014

こんにちは!3年すごろっく班です。11月29日(土)に栃木県那須塩原市にて活性化プレゼン大会が行われました。テーマは「人を結び、心を結ぶ。~ふるさと納税でつくる新たなつながりへ~」です。

いよいよ最後の大会として臨んだこのステージ、私たちは3位を受賞することができました!!

 

3月にチームを結成してからこの9か月間、家族以上に濃い時間を過ごしたメンバーとの日々は、「一生の宝物」と胸を張って言えます。副賞として温泉施設の宿泊券や名産の牛乳などもいただき、さらには他のチームの熱いプレゼンを間近で見ることができ、素晴らしい大会に参加させていただきました。私たちの活動はこれで終了となりますが、これからは卒論や就活に向けて頑張っていきたいと思います!これまで応援していただき、本当にありがとうございました。