ゼミナール・オープン大会

経営学部より51チームと外国語学部より2チーム、合わせて53チームが学内で行われたゼミナール・オープン大会に参加しました。今年度から様々な新しいシステムが導入されました。その中で大きく変わったのが、学生・助言講師・議長団の審査による「オーディエンス賞」(2・3年対象)、助言講師の審査による「敢闘賞」(2年対象)といった賞が贈られることになったことです。他にも外部からも助言講師をお迎えいたしました!

新田ゼミでは「オーディエンス賞」を2つ、「敢闘賞」を2つ受賞することが出来ました!

この大会をきっかけに2・3年生全員が“マーケティング”の研究を今後も惜しみなく励んでいきたいと思っています。今後とも、よろしくお願いします!

 

以上、HP係でした。