一年生対象入室ガイダンス、ゼミフェア

新田ゼミに興味を持ってくれた多くの一年生が熱心に話を聞いてくれました!
みんな明るくて活気がある子が多い印象でした。
一年生のための場でしたが、私たち自身も一年生から元気とやる気をもらい、懐かしい気持ちを感じることでゼミに対する意識の再認識が出来たので現役ゼミ生も初心を振り返れるとても良い機会だと実感しました。
入室ガイダンス、ゼミフェアを行ったことで課題が見つかりました。今後お昼休みに行われる学生相談会ではこれらを活かしてさらに良い場にしていきたいと思っているので、是非またたくさんの一年生に参加していただけたら嬉しいです!心よりお待ちしています☆

 

以上、HP係でした。