2014年度OB・OG会

今月18日、2014年度新田ゼミOB・OG会が開催されました。参加者は2期生から9期生の総勢77名の方が出席されました。総会では、新田先生やOB・OGの方のお話を伺ったり、現役ゼミ生(8期生)がプレゼンテーションを行ったりしました。特に、OB・OGの方のお話はこれから就職活動を控えている3年生や社会人になる4年生にとってとても貴重なお話であったと思います。その後行われた懇親会は、本学C館の11階にあるサロンド文京で開催されました。懇親会では、2期生から9期生までの簡単な自己紹介や豪華景品が当たるビンゴ大会などが行われました。そうしたイベントも企画されていたおかげで、OB・OGの方と現役生が話をしたり、一緒に盛り上がっていた様子も見受けられ、参加者全員がとても有意義な時間を過ごせたのではないかと思います。

OB・OG会は年に一度とはいえ、大変大きなイベントです。その大きなイベントを企画からしてくださったOB・OG会係にはとても感謝しています。ありがとうございました。来年中心となる8.9期生のOB・OG会係は、今回の経験を生かして頑張ってください☆

 

以上、HP係でした。