第54回インナー大会二次予選終了

 先月28日、明治大学にて第54回インナー大会(日本学生経済ゼミナール大会)プレゼンテーション部門の二次予選が行われました。私たち新田ゼミからは、おもてなし班とぺこりっち班の2チームが出場しました。どちらの班も全力を出し切り、悔いのない発表ができたのではないかと思います。二次予選は一次予選の雰囲気とは違い、どのブロックも強豪ぞろいといった印象を受けました。プレゼンや質疑応答も素晴らしく、他のチームの発表から学ぶことも多くありました。

 結果は、なんとぺこりっち班が30チームの中のさらに10チームに選ばれ、本選に出場することが決定しました。本選までの約1か月半の間に区への提案、実証実験まで行うことを目標にこれからさらに頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

以上、3年HP係でした。