第54回インナー大会一次予選終了

 今月13日、明治大学にて第54回インナー大会(日本学生経済ゼミナール大会)プレゼンテーション部門の一次予選が行われました。3年生は3チームに分かれ、この日のために半年以上前から研究に励んできました。いつにない緊張の中での発表でしたが、どのチームも全力を出し切れたのではないかと思います。一次予選終了後、全チームの発表をご覧になっていた新田先生からは「どのチームも今までで一番良いプレゼンだった」とお褒めの言葉をいただきました。先生の他にも先輩方も応援に来てくださり、また発表の順番が最後であったぺこりっち班の発表の際には、研究を進める上で大変お世話になった中田様も見に来てくださり、とても心強かったです。本当にありがとうございました。
 結果は、おもてなし班、ぺこりっち班が二次予選に進むことが決定しましたが、すごろっく班も他のプレゼンテーションの大会に向けて研究を進めていきます。二次予選までの少ない時間の中で、チーム全員で協力し合って頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

 

以上、3年HP係でした。