6期生卒業式

こんにちは!

 

今日は3月16日、卒業式。

ゼミ長の飯居ちゃん先輩が気合を入れたにも関わらず

珍しく天気は晴天でした。

 

 

 

泣いている先輩方はとてもカッコよく、綺麗でした。

やっぱり新田ゼミの1つの伝統として先輩と後輩の距離が近く

6期生の皆さんも私たち後輩にいつも優しく接してくれました。

 

そして先輩方は本当に多くのものを後輩に残してくれました。

その新田ゼミの伝統を絶やさないように、

新田ゼミをもっともっと良くしていけたらいいなと思っております。

 

6期生の皆さん。

「ゼミは一生の財産」

です。

社会人になっても先輩らしく頑張ってください。

 

以上

新田ゼミ

在校生より