インナー大会予選終了

終了後全員でピース
終了後全員でピース

法政大学で行われた第53回インナー大会(日本経済学生ゼミナール)プレゼン部門の予選が昨日無事終了しました。この日のためにこれまで半年以上に渡り研究を続けてきた3年生4チームがそれぞれ持てる力を十分に発揮したプレゼンでした。あと数時間で予選の結果がわかりますが、結果はもちろんついてきて欲しいけれどそれ以上に昨日の皆のやりきったという笑顔が素敵だったなと思っています。

 

当初台風の接近で交通機関の乱れが懸念されましたが、いつの間にか晴れ間が広がり大会終了後は予定通り飯田橋で打上げ。やはり雨男の4年ゼミ長がいなかったせいでしょうか(^^ゞ9月生まれの誕生会も同時に行われ解放感に溢れた時間でした。

 

来てくれた4年生もありがとう。最後に大会運営にあたった法政大学の実行委員会の皆様に大変感謝申し上げます。

 

(新田)