2013年夏合宿~SDN7班~

こんにちは!!

2年SDN7班です。私たちは個性的な7人でグループを組んでいます。


時がたつのは早いもので、合宿も最終日になりました!写真のようにみんなお疲れモードです。笑

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

・グループ名

SDN


・研究内容

この班では、商品が市場から消えた理由をテーマに研究しています。

自分が好んで買っていた商品が突然消えた!この現象を私たち7人は不思議に感じていました。それははたして、自分のセンスが世間とずれていて売れなくなったからなのか・・・

しかし私たちは自分のセンスに自信を持っている。好んで買っていた商品が市場から消えた理由には何か別の原因があるはずだ!私たちのセンスが悪くないと証明するためにも、オープン大会に向けて一生懸命頑張っています。応援よろしくお願いいたします。